Everything, everything's magic!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
PUNKSPRING 2008
angels

さて、8年前、オアシスをウェンブリーで見た時とよく似た感覚でした。
もう死んでもいいなと本気で思ったのは人生で2回目です。
AさんとTさんとHさんと、パンクスプリング行ってきました。
何もかもが最高の2日間でしたよ!AvA、見てきました。
もう瞬きもしたくなかったです。気付いたら涙流れてました。
It Hurtsから始まって、一瞬誰かわからなかったくらい髪を短く切ったTomが出てきたとき、夢じゃないよね現実だよねって自分に言い聞かせました。
Everything's MagicとThe Adventureの盛り上がりはやっぱり異常。すんごい!
まさに、何もかも魔法そのもの!
結局5曲しか演らなかったけど、狭いステージで長い手足を伸び伸びと広げて動くTomを見てたら、この人は本当にやりたかった事を今一生懸命やってるんだなって思いました。
ちなみに指もめっちゃ長くて綺麗でしたよ…ふふ。
何より私自身、blinkの時の〜とか、あの頃の〜とかではなく、
今この瞬間のTomが一番好きだと思い知った。
終わってステージから離れてくときにAさんが肩をぽんぽんてたたいてくれて、そしたらまた泣きそうになったけど凄い我慢しました。

AvAだけでなく、フェス全体が素晴らしかったです。
自身の鼓動が本当にわからなくなるくらい音楽と一体になれるこの感覚は、言葉では表せないし、体感した人しか分からないと思うので、私みたいに今までフェス行こうかどうか迷って行った事が無い方は是非行ってください。若いうちに!

現地で最初から最後まで導いてくださった御三方、
始終くらげみたいにふら〜てしてた私を助けてくださったり、
あのごっちゃ混ぜの中で守ってくださったり、本当にありがとうございました。
そして今回もまたお世話になったガミチとアイタン、本当にありがとう!

この2日間をくれた全ての人に感謝と愛を!
- : comments(0) : -
明けすぎた!
あけましておめでとうございました。いや、明けすぎだろうこれはよ。
昨日のことになりますが、また1つ歳をくってしまいました。
色んな方から色々頂きました。すごい綺麗なダッカールとか、
ごはん奢ってくれたりとか、特別に作ってくれたカクテルとか、
あとあのシュークリーム!!いやもうほんと謎だからあれ!!
ありがとうございました。

家では親がケーキとお寿司でささやかに祝ってくれました。
それがまた嬉しすぎる。幸せです。
- : comments(0) : -
目が回る
疲れたのう
この写真すっごい好きだ。
Love hurtsのアコースティックバージョンは犯罪的に素晴らしいです。

しかしすごいな。なにこれ…!意味がわからない忙しさです。
この数日で、何人倒れたと!?いやいやいや急性なんとか中毒でね
倒れてもいいけど、吐かないでほしい。つーかロビーで寝ないで。
なんかもう、馬鹿と書くと馬と鹿に失礼なんじゃないかと思うくらい
並みはずれで困る。
家帰って夕飯食べたのっていつが最後だっけ?
今日は閉店間近のマックで無言で食べました。無心のうちにポテトを整 列させていたらしく
同僚の『私らダイジョウブかな…』の一言で我に返りました。
食べれるうちは大丈夫だと思う。



数日前、『ホテル・ルワンダ』を見ました。
『シリアナ』見た直後だったんですけども、
内容は、全然違うんですけどね。
立て続けで、何かもう、言葉に出来ません。
- : comments(0) : -
寒いです

飲んだ暮れではありませんよ。でも寒いんで飲めばあったまりますよ。
やべ!1ヵ月以上、書いていないよ!今日は何日!?
あの、もう、仕事が!仕事が!!シゴトガ!!シヌ!
この世から忘年会がなくなって欲しい。

Incubusの新譜が猛烈にヒット中です。今年買った中で自分の中でかなりの上位です。
そいから、MTVでEMAを見ました。すご!Museすっごー!!!
なんて表現したらいいんだろうか、もう、例えようのない美。
来日は姉と行く予定です。
楽しみすぎて毎日のように仕事の予定表を見ています(はやいよ
つか、見てどうなるもんでもないよ。
- : comments(0) : -
<< : 2/5 : >>