Everything, everything's magic!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
MACBETHさん
MACBETHのサイトの背景がいろいろ変わってまして、
全部見たいが為にサイト内を無意味に徘徊していたらブラウザがエラー起こして落ちました。いいかげんにしろって言うんでしょうか。
トムは最初見たとき顔だけ浮き出てきてるみたいに見えて不気味だなぁおいって思いましたがちゃんと足がありました。
顔だけかと思った
トムに紛れて(別に紛れてはない)ライアンとかもいますね。


私は正直MIDIとかBGMとか鳴り出すサイトが嫌いなので、MACBETH入ってもすぐ消音します。ごめんねMACBETH。
防げないのが最初に爆発しやがるあの生物の音です。
ついでにいうとAVA公式の最初の変な音もちょっと嫌いです。
なんで嫌いかというと、吃驚するからだよこのやろう。
もう慣れましたけどね。うん、慣れましたけどね。
- : comments(2) : -
- : - : -
Comment








Naoさん、お久しぶりです!ケイです。
BGMが流れ出すサイト、私も苦手です…。プレーヤーが設置してあってOFFに出来る所ならまだいいんですが…。
MACBETHの背景、Tom、Ryanに続きDavidもいましたね!
ATTICUSのサイトにTomの写真があるのご存知ですか?
それなのにMACBETHにはMarkいないのが少し気になります。

去年はこのサイトに巡り会えて本当に幸運でした。今年もよろしくお願いします!
posted by ケイ : 2006/01/23 12:42 AM :
ケイさん!お久しぶりです〜!
BGM鳴るとこ、ケイさんも苦手ですか。
私は、あ!鳴り出しそう!って思ったらすぐ閉じてしまうことが多いです。

Macbeth、Davidもいましたいました!Atticusのは、Myspaceの写真ですよね。Tomいたの。会社分けちゃったのかと思ってたんですが、あれ見たとき嬉しかったです。
でも、確かに逆にMarkいないですね…。なんでだろう…。

こんな自分メモ的サイトですが、そう言っていただけて幸せです。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
posted by Nao : 2006/01/25 1:04 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>