Everything, everything's magic!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
PUNKSPRING 2008
angels

さて、8年前、オアシスをウェンブリーで見た時とよく似た感覚でした。
もう死んでもいいなと本気で思ったのは人生で2回目です。
AさんとTさんとHさんと、パンクスプリング行ってきました。
何もかもが最高の2日間でしたよ!AvA、見てきました。
もう瞬きもしたくなかったです。気付いたら涙流れてました。
It Hurtsから始まって、一瞬誰かわからなかったくらい髪を短く切ったTomが出てきたとき、夢じゃないよね現実だよねって自分に言い聞かせました。
Everything's MagicとThe Adventureの盛り上がりはやっぱり異常。すんごい!
まさに、何もかも魔法そのもの!
結局5曲しか演らなかったけど、狭いステージで長い手足を伸び伸びと広げて動くTomを見てたら、この人は本当にやりたかった事を今一生懸命やってるんだなって思いました。
ちなみに指もめっちゃ長くて綺麗でしたよ…ふふ。
何より私自身、blinkの時の〜とか、あの頃の〜とかではなく、
今この瞬間のTomが一番好きだと思い知った。
終わってステージから離れてくときにAさんが肩をぽんぽんてたたいてくれて、そしたらまた泣きそうになったけど凄い我慢しました。

AvAだけでなく、フェス全体が素晴らしかったです。
自身の鼓動が本当にわからなくなるくらい音楽と一体になれるこの感覚は、言葉では表せないし、体感した人しか分からないと思うので、私みたいに今までフェス行こうかどうか迷って行った事が無い方は是非行ってください。若いうちに!

現地で最初から最後まで導いてくださった御三方、
始終くらげみたいにふら〜てしてた私を助けてくださったり、
あのごっちゃ混ぜの中で守ってくださったり、本当にありがとうございました。
そして今回もまたお世話になったガミチとアイタン、本当にありがとう!

この2日間をくれた全ての人に感謝と愛を!
- : comments(0) : -
- : - : -
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>