Everything, everything's magic!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
寒いです

飲んだ暮れではありませんよ。でも寒いんで飲めばあったまりますよ。
やべ!1ヵ月以上、書いていないよ!今日は何日!?
あの、もう、仕事が!仕事が!!シゴトガ!!シヌ!
この世から忘年会がなくなって欲しい。

Incubusの新譜が猛烈にヒット中です。今年買った中で自分の中でかなりの上位です。
そいから、MTVでEMAを見ました。すご!Museすっごー!!!
なんて表現したらいいんだろうか、もう、例えようのない美。
来日は姉と行く予定です。
楽しみすぎて毎日のように仕事の予定表を見ています(はやいよ
つか、見てどうなるもんでもないよ。
- : comments(0) : -
- : - : -
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>