Everything, everything's magic!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
見て見て!!結局仕事でサマソニに行けずに燻ってたわたしに、
心優しい天使のようなTさんとAさんがお土産を送ってくださいましたよ。
うおーん!な、泣きそうだ!嬉しくて!ほんとにありがとうございました!!

Museに続いてKasabian中です。
"Empire"は、なんとなく、いつかのプライマルが浮かぶ。ような。
個人的に、"By my side"でやられた。なんだこれ。
思わず歌詞カード床に叩き付けてしもうたくらいツボでした。我ながらよく分からない愛情表現。やられた!

なので今、わたしの中でKasabianとMuseが大戦争中です。
戦場の近くの砂場でSugarcultが遊んでる感じです。
Kasabianは文句言いながら石とか投げてそうですがMuseは魔法とか唱えそうですよね。こえーーー。

AvAはオーストラリアツアーですね!
その流れで日本まで来ないかなあああ…。だって海外アーティストのツアーて、
日本→オーストラリアとか、オーストラリア→日本とかいう流れって
多くないですかね?どうですかね?来ないかなあああ…。
サマソニにも行けんわ来月のFeederさえ危ういわ、仕事で尽くライブ逃してますが AvAだけは逃しません…よ。何があろうと行ってやります。
- : comments(7) : -
- : - : -
Comment








Pagやるねえ〜♪♪♪
正直、あんまり期待してなかった故オドロイタ。
毛色が変わった感じがした。
おかげさまで、チンヤンも聴いておるが。

Museは試聴後に二人の意見が一致したので買ったんだがのう。あれは正解だった。
posted by Ai : 2006/09/11 10:14 PM :
Pagね、よかったでしょう!曲もだけど、やっぱ声が良いよねえ〜。なのに何故インストアに行かなかったのさ!?
MuseはKasabianと一緒にナノでひたすら聴いてます。聴けば聴くほど良いよね!

そいえば私今月後半のシフトがもう出たんで、こっち帰ってきたときまた美味いもん食べいこうやー。
posted by : 2006/09/12 9:36 PM :

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://05e93tn.cool.navitime.me/
posted by コータロー : 2010/06/30 9:24 PM :

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://no439ca.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ : 2010/07/11 11:07 AM :

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w6vqd8-.vega.topemope.net/
posted by だいすけ : 2010/09/30 2:43 PM :

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vnx63r1.photo.bin-radish.info/vnx63r1/
posted by アジャ公 : 2011/05/03 11:23 AM :

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://bjzabd-.rply.kakusan-twitter.net/bjzabd-/
posted by にゃん子 : 2011/06/02 7:52 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>