Everything, everything's magic!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : -
体調悪し
根本的には変わってないんだと安心できる一枚をありがとうございます。

サマソニにAvA来ないかな〜〜と期待していましたが
よく考えたら8月は2人目のお子様の出産予定月でしたね。
でも、これこそ大切にしなきゃいけない時間ですもんね。
何よりももう本当に良いお父さんになっていただきたい。


すっごい久しぶりに会う友達とバーゲン行ってきました。
ズボンの裾上げをお願いしようとしたら
「10日かかります」
とか言われました。冗談じゃありません。

そして直後にタイジョウホウシンがまた出ました。
頭痛と吐き気が凄まじいです。度々思考が停止します。
熱も下がりません。たまりません。何か今回のヤバイかもしれない。
そんな中会社の同僚から来たお見舞いメールが
涙が出そうなほど嬉しいです。早く治さんとなー。
- : comments(0) : -
- : - : -
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>