Everything, everything's magic!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
すいませんが
自分のミスを棚に上げる人もアレですが
証拠隠滅したり人のせいにしたりするお馬鹿さんが多くて困ります
というかそういう輩はもう死んでいただきたい。
あまりにもうんこな話を延々と繰り返すので
 他に言う事はありませんか
とか言ってしまって事務所が凍りつきました。凍り付いてしまいなさい。
ああほんとうんこが多すぎて困ります。


しかし、そんなやさぐれた日に嬉しいニュースが。
FEEDER来日決定!!!

Tシャツがうっかりミッキーな王子。
去年の来日見逃して、もう数年先まで見れないと思ってました。
しかしなんでトップランナー見逃したんだろうと今になって再び後悔です。
- : comments(2) : -
- : - : -
Comment








あらまあ、相変わらずのカイシャですね・・・
でも、うちも何だか最近の人事がザル人事のようで
大学名だけでエントリーしちゃうから、
”基本的な人間”ができてないのがいっぱい( ゚д゚)ポカーン

しかし、れっちりいいっすね!!!
JupiterもMarsもすごい。
いやぁいいよ。バイダウェイよかええかも(゚∀゚)
でもなによりもショックだったのが
ふるしゃんてとシンヤが同い年だったってことか。
posted by Ai : 2006/06/23 11:04 PM :
そそ、相変わらずのカイシャですよ。
カイシャとして機能しているのがフシギなカイシャです。
まあでも素晴らしい人も数人(ほんと数人)いらっしゃるのでそういう人からいいところを吸収するためだけに頑張ろうと思います。

れっちり、いいすよねー!!
ふふふフルシャンテって、そうなの!?
でも、アンソニーたしかもう40くらいやなかったっけ?!違ったっけ?!
そいえば、ネリー・ファータドの新譜も、スゲかったよ!ほんとスゲー!!
posted by Nao : 2006/06/26 11:40 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>