Everything, everything's magic!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
We don't need to whisper.
涙出ましたって
AvAのデビューアルバム、『We Don't Need to Whisper』
日本盤がリリースされました。この日をどんなに待ち望んでいたか…。
でも仕事で買いに行けないのは分かりきっていたので、
タワレコで通販しました。17日発売だから、多少送れるのかと思ったら、
今日17日に届きました。嬉しい。
ありがとうタワレコ!通販情報のタイトルがまだ
『ジ・アドベンチャー(仮)』のままなのにありがとう!!
あとはいたるところに発注かけているシングルやら限定盤やらが
届くのを待つのみです。
何より楽しみなのは公式の特典付きプレオーダーのやつです…
も、届いたらこれ宝物にするよ!!
- : comments(0) : -
- : - : -
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>